NEWS お知らせ

ウィリアムモリス

インテリア川井イギリス在住みっちさんによるロンドンレポート第7弾!

本日訪れたのは、ロンドンで日本のスイーツが恋しくなったらぜひ行きたい「かつて100 和カフェ」。

ロンドンには日本のお茶や抹茶のケーキをメインにした和カフェが数店舗あります。
その中でも最近オープンしたのがこちらの「かつて100」さんです。

エンジェル日本店があり、こちらのブリックレーン店は2店舗目です。
本茶はもちろん、抹茶や栗、柚、桜などを使った自家製スイーツを楽しむことができます。
壁紙の使い方が印象的で、和の雰囲気とイギリススタイルのミックスの仕方が上手なインテリアだと思います。
ロンドンの風景の中にしっくりと溶け込んだ、和のテイストが充分感じられる味わい深い和カフェ、これから人気店になりそうですね。

↓↓モリス商品が購入できるサイトはこちら↓↓
モリスジャパン

TOPへ